2016-07-25

またもや10%オフのクーポンコード出現!

iherbより、またまた嬉しい割引情報が届きました!

日本時間8月1日(月)午前2時までの期間限定で、クーポンコードを入力することにより合計金額から10%オフになるとのことです!
肝心のクーポンコードですが、今回は「JULY31」になります。
使い方の詳細については、下をご覧くださいね。

◎10%オフクーポンの使用方法
  1. 画面右上にある、ショッピングカートのアイコンをクリック
  2. 画面をスクロールし、商品一覧の下にある「割引」部分を探す
  3. 下の画像のように「コードを入力」と書かれている部分に「JULY31」と入力し、『利用する』ボタンを押して完了
こちらはPCサイトの画面です。
モバイルサイトでも同じようにクーポンを入力できます。








上記のクーポンコードを入力しない限りは割引が適用されませんので、くれぐれもご注意くださいね。

前回の10%割引の際には50ドル以上購入の条件がありましたが、今回は50ドル以下でも適応されるようです。
とはいえ、割引後の金額が40ドルを超えると佐川急便の送料が無料になりますので、44ドル分くらいは買ったほうが結局はお得だと思います。

上記のクーポンコード割引は10%ですが、iherbには「ロイヤルティクレジット」という次回のお買い物で使える10%のポイント還元システムがあり、こちらも普段通り適用されます。
つまり、現在は合計で20%近くの割引が受けられるチャンスです!

そして、はじめてiherbでお買い物をする方には、さらに5%オフのクーポンコードがありますので、こちらも必ずご入力くださいね。
同じ欄に今度は「HIG406」と入力し、『利用する』ボタンをクリックすれば完了です。

iherbでは、他にもいろいろお得なキャンペーンが開催中です。
ぜひぜひ、合わせてご覧くださいね。


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。