2016-12-04

今ならiherbで20%オフ!紅茶やハーブティーのおすすめをご紹介(カフェインレスもあります)

iherbでおすすめしたいアイテムの一つが、紅茶や緑茶、中国茶などのお茶類。
ブランド・種類ともに豊富で、なんといっても値段が安いんです。
日本で買うとお高いブランドのお茶でも、半額以下で買えるものもたくさんありますよ。

そして今週のウィークリーセールは、お茶がとってもお買い得!
日本でも人気のHarney&sonsなど、一部のブランドのアイテムが20%オフになっています。
セール対象のお茶の中から、私が飲んだ中でおすすめのものをピックアップしていきますので、どうぞご参考になさってくださいね。


Harney & Sons, ハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ20個入り, 1.4 oz (40 g)
バニラとベルガモットの香りが優しく広がる、クセがなく飲みやすい紅茶。
特に女性で、この紅茶が苦手という方はあまりいないと思います。
ブログ記事:ほんのりした甘さとバニラの香りでリラックス。ハーニー&サンズのParis Tea

Harney & Sons, チャイニーズフラワー、20ティーバッグ、1.4オンス(40 g)
中国緑茶に3種類の花とレモンピールをブレンド。
あっさりとした緑茶に爽やかなレモンがぴったり。ほんのりと香るお花は見た目もきれい!

Rishi Tea, オーガニック・ルーズリーフ紅茶、アールグレイ、クラシック + シトラス (65 g)
私はアールグレイがとても好きなのですが、iherbで買った中ではこちらのRishi Teaがナンバーワン!
ベルガモットの香りがわざとらしくなく、とても品の良いものになっています。

Stash Tea, ジャスミンの花, 緑茶, 20ティーバッグ, 1.3オンス(38 g)
ペットボトルではおなじみのジャスミンティーですが、ティーバッグならとてもリーズナブルに楽しめます。
こちらのジャスミン茶は程よく自然な香りで、ほんのりした苦味があるからこそさっぱり。気を引き締めたい仕事中によく飲んでいます。
ブログ記事:水出しもおすすめ!リーズナブルでおいしいジャスミンティー

Stash Tea, オーガニック, プレミアム, デカフェ, プレミアム緑茶, 18ティーバッグ, 1.1オンス(33 g)
なかなか見かけない、「オーガニック」かつ「デカフェ(カフェイン抜き)」の緑茶。
急須で入れた緑茶には及びませんが、デカフェにしては十分においしいです。
カフェインが気になる、妊婦さんや授乳中の方も安心して飲めますね。


「種類が多すぎて、ひとつに決められない…!」という方には、色々なお茶のティーバッグが少しずつパックになっている、ティーサンプラーがおすすめです。
日替わりで様々なお茶が試せて、とても楽しいですよ。

Twinings, クラシック、紅茶バラエティーパック、20ティーバッグ、1.41 oz (40 g)
日本でもおなじみのトワイニングス
イングリッシュ・ブレックファスト、アール・グレイ、レディ・グレイベルガモット、アイリッシュ・ブレックファストの4種×5袋入りです。

Twinings, ハーブティー、詰め合わせバラエティパック、カフェインフリー、20ティーバッグ (34 g)
ザクロ&ラズベリー、ベッドタイム・ブレンド、オレンジ&シナモンスパイス、ピュア・カモミールの4種×5袋入りです。

Bigelow, ハーブティー詰め合わせ、6種類のバラエティーパック、カフェインなし、18ティーバッグ、1.03オンス(29 g)
ノンカフェインのハーブティー6種類が、3袋ずつ入っています。

Stash Tea, ハーブティー詰合せ, カフェインフリー, 9種の風味, 18ティーバッグ, 1.0オンス(30 g)
こちらもカフェインフリーのハーブティー。9種×2袋入りです。

Numi Tea, オーガニックNumiコレクション, お茶&ハーブTeasans, 18ティーバッグ, 1.40オンス (39.6 g)
入っているお茶の種類はなんと、18種類!各フレーバー1袋になります。


12月に入り、寒さもいよいよ深まってきましたね。
風邪やインフルエンザに負けないよう、暖かいお茶で体をあたためていきましょう。
今回のセール期間は、日本時間の12月8日(木)午前3時までとなっていますので、お見逃しのないようにご注意くださいね。

※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。