2016-11-27

iherbのグリーンフライデーセールで、10%オフのチャンス!

最近耳にするようになった、聞きなれない単語の「ブラックフライデー」。
アメリカでクリスマスセールが始まる11月4週目の金曜のことを指すそうなのですが、iherb10%割引になるクーポンが発行されました!
ただしなぜだか名称は「グリーンフライデーセール」。
ややこしくてちょっと迷惑ですが、のちほど登場する割引クーポンコードにも関係してきますので、お間違いなく!


「グリーンフライデーセール」の期間は、日本時間12月1日(木)午前3時まで。
10%オフの恩恵を受けるためには、以下2つの条件があります。
  • 合計40ドル(約4,600円)以上の注文をする
  • クーポンコード「GREENFRIDAY」を入力する

そして注意していただきたいのが、今回のセールはウィークリーセールなどのその他のセールとの併用ができないということ。
20%オフの今週のブランドセールおよび15%オフのカテゴリーセール、日替わりセールやクリアランスについては、残念ながらさらに10%オフにはなりません。
とはいえ、合計金額には加算されますので、例えばウィークリーセール商品30ドル分とそれ以外の商品で10ドル、なんて買い方でもOKです。
特に下のウィークリーセール3点は超おすすめですので、見逃さないようにしてくださいね!

わかった!という方は、今すぐ【 iherbのトップページ 】へGO!
クーポンコードって何?という方は、下をご覧ください。

◎10%オフクーポンの使用方法
  1. 画面右上にある、ショッピングカートのアイコンをクリック
  2. 画面をスクロールし、商品一覧の下にある「割引」部分を探す
  3. 下の画像のように「コードを入力」と書かれている部分に「GREENFRIDAY」と入力し、『利用する』ボタンを押して完了
こちらはPCサイトの画面です。
モバイルサイトでも同じようにクーポンを入力できます。







上記のクーポンコードを入力しない限りは割引が適用されませんので、くれぐれもお忘れなく。


10%割引だけでも嬉しいですが、iherbではさらにおトクがついてきます!
  • 佐川急便の送料が無料(合計40ドル以上購入時)
  • 次回のお買い物で使える「ロイヤルティクレジット」として、注文金額の10%がポイントバック
  • 初めてiherbでお買い物する方に限り、「HIG406」のクーポンコードでさらに10%オフ
3つめの新規購入特典については、「GREENFRIDAY」のクーポンコードを適用した後、同じ欄に「HIG406」と入力し、同じく『利用する』ボタンを押してください。
2つのクーポンコードを使用することができ、なんと合計で20%近くの割引になります。
iherbでお買い物をしてみたい方、今がチャンスですよー!!


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。