2016-06-25

期間限定!クーポンコード入力で10%オフ!!

iherbより、嬉しい割引情報が届きました!
その名も「サマープロモコード」。アイハーブで50ドル以上のお買い物をした場合、合計金額の10%が割引されるというものです。
キャンペーン期間は日本時間で7月2日(土)午前2時まで。どうぞお忘れなく!


サマープロモコードキャンペーンの対象になるのは、50ドル以上のお買い物をしたすべての方です。
iherbには別に新規購入割引がありますが、今回はすでに買い物をしたことがある方も対象になります(もちろん新規の方も!)。
とはいえ、普通にお買い物するだけでは安くなりませんのでご注意を。
下の手順に沿って、精算時に必ずクーポンコードを入力してくださいね。

  1. 画面右上にある、ショッピングカートのアイコンをクリック
  2. 画面をスクロールし、商品一覧の下にある「割引」部分を探す
  3. 下の画像のように「コードを入力」と書かれている部分に「SUMMER」と入力し、『利用する』ボタンを押して完了

こちらはPCサイトの画面です。
モバイルサイトでも同じようにクーポンを入力できます。









そして、はじめてiherbでお買い物をする方には、さらに5%オフのクーポンコードがありますので、こちらも必ずご入力くださいね。
同じ欄に今度は「HIG406」と入力し、『利用する』ボタンをクリックすれば完了です。


iherbでは、他にもいろいろお得なキャンペーンが開催中です。
ぜひぜひ、合わせてご覧くださいね。




※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。