2015-08-09

期間限定!誰でもVIPキャンペーン中(iherb)

先日の「40ドル以上の購入で10%オフ」キャンペーンが終了したばかりですが、早くも次のキャンペーン、「誰でもVIP割」が始まりました!(はやっ)


8/31までの期間限定で、普段はVIP会員のみに適用される購入金額に応じた割引が誰でも(もちろん、初めてのお買い物でも)受けられるという内容になりますが、簡単に言うと合計60ドル以上の購入で10%引きです!

…なんていいつつ、60ドル以下の場合も割引ありです。
具体的な内容はこちら。
40ドル未満:5%オフ
40.01ドル〜49.99ドル :8%オフ
50.00ドル〜59.99ドル :9%オフ
60ドル以上:10%オフ
※2015年8月31日までの期間限定

そしてもうひとつ嬉しいのは、8月中に合計200ドル以上の買い物をすると、この先1年間VIP会員になれること。
以前は累積で一定額以上の買い物をするとVIP会員に昇格できたのですが、現在は廃止されてしまったようで、なかなかVIP会員になる機会がないのです。

これは嬉しいチャンスですが、ひとつ注意したいのは、2回以上に分けて買い物をすること。
理由は、1回のお買い物で160ドルを超えると関税がかかるため。
面倒でも、分割してお買い物するのがおすすめです。

「でも、送料が2回分かかるのでは?」と気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、現在は40ドル以上の購入で佐川急便の送料が無料になるため、問題なし!
関税等に関しては以下のページに詳しく書かれていますので、気になる方は読んでみてくださいね。
▼iherb 配送について ※ページ中央あたりの「税関情報」
http://jp.iherb.com/info/Shipping

だいたいこちらに書いてしまいましたが、iherb上でもアナウンスされていますので、ぜひご覧くださいね。
▼iHerb VIP割引プログラムをお楽しみ下さい!
http://jp.iherb.com/info/VIP


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。