2013-09-19

オーブリーの人気商品!オーガニック植物オイルベースの安心リップグロス


▼オーブリーオーガニクス ナチュラルリップグロス(ブラッシュパール)
Aubrey Organics, Natural Lips, Sheer Tint, Blush Pearl, 7 g

厳しい暑さがおさまってきて、メイクも楽しい季節になりましたね。
そんなわけで今回ご紹介するのは、日本でも人気のブランド、オーブリーオーガニクスのナチュラルなリップグロスです。

気を付けていても、どうしても口に入ってしまうグロスや口紅。
ケミカルな成分が多いイメージの市販品は買う気になれなかったのですが、これはいいかも!と思ったのがこちらのオーブリー。
主な成分はオーガニック植物オイルと天然色素ということで、安心して使えます。

こちらの『ブラッシュパール』は、少しパールが入ったピンクベージュ系。
iherbの画面上で見るとちょっとイケイケ(?)な色で心配でしたが、実際に唇に載せてみるとナチュラルな発色で顔色が良く見えます。
グロス感はそれほど強くなく、控えめなパールもあいまって上品な感じ。
直接唇に塗るタイプではなく、フタに付属したチップを使うため細かい調整が効きやすく、単体でも、口紅の上から仕上げとしても使えて便利です。

そして特徴的なのが、ミントの香り。
唇に塗った瞬間はちょっとスースーしますが、少し経つととんでしまいます。
ナチュラルなだけあって持ちは余り良くないのですが、唇も荒れることなく、たっぷりと潤う感じがして好きです。

うれしいポイントのもうひとつが、6.38ドルというお値段。
日本では1,575円なので、iherbだったら半額以下で買えちゃいます♪
合計8色ありますので、お好みのカラーを探してみるのも楽しそうですね。
▶オーブリーオーガニクス ナチュラルリップグロス アイテム一覧

==今回ご紹介した商品はこちら==
Aubrey Organics, Natural Lips, Sheer Tint, Blush Pearl, 7 g


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。