2013-09-17

のどの痛みや咳止めに。はちみつレモンのおいしいコフ(咳止め)シロップ


▼ザービーズ オールナチュラルコフシロップ(EXストロング)
Zarbee's, All-Natural Cough Syrup, Extra Strength, Honey Lemon, 4 fl oz

いくつかの台風がやってきて、すっかり朝夕は涼しくなりましたね。
寝るときは暑くても明け方が寒くて、風邪をひいてしまいました…

喉が痛くて唾を飲み込むのも辛いほどだったのですが、今回とってもお世話になったのが、Zarbees(ザービーズ)のコフ(咳止め)シロップ
厳選されたはちみつをベースにビタミンCや亜鉛が入ったシロップで、すべて天然成分だけで作られています。
下の写真の通り、見た目ははちみつそのもの!


採り方は簡単。お湯に溶かしたりはせず、そのまま口に含むだけです。
とろりとしたシロップがしっとりと喉に染み込んで、のどの痛みや苦しい咳がぐっと楽になります。
効果は30分程度続きました。

そしてなによりおすすめなのが、味の良さ!。
iherbでも売っている、Ricola(リコラ)のレモンミントキャンディーが私は大好きなのですが、これをさらに濃厚にした感じ。
普通の咳止めシロップはなんだかケミカルな味がしますが、こちらは本当に自然なはちみつレモンの味で、とってもおいしいんです。
用法には「1回につきティースプーン2杯、4時間以上間を空けること」とありますが、あまりにおいしくて、もっと飲みたくなっちゃいました。

とてもおすすめの咳止めシロップですが、こちらは12歳以上の大人用、“Extra strength”になります。
成分が強すぎるようですので、お子様には12ヶ月以上用もしくは2歳以上用(夜用)を飲ませてあげてくださいね。

Zarbeesの他にも、iherbには風邪・インフルンザ対策のナチュラルな咳止めシロップがたくさん用意されています。
商品の一覧は、下のリンクよりご覧くださいね。
▶咳止めシロップ iherbアイテム一覧

なかなか常備しない咳止めシロップですが、これからの乾燥する季節、風邪やインフルンザ予防のためにも買っておくと安心ですね。
本当においしくて効果もありますので、おすすめですよ!

==今回ご紹介した商品はこちら==
Zarbee's, All-Natural Cough Syrup, Extra Strength, Honey Lemon, 4 fl oz


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。