2015-07-30

今なら40ドル以上の購入で、10% オフ!

本日より、iherbのうれしいキャンペーンがスタートしました。
合計で40ドル以上の商品を購入すると、なんと10%割引になります。もちろんどんな商品でもOK!
しかも、佐川急便の場合は送料も無料になりますので、ダブルでお買い得ですよ〜




現在のレートだと、40ドルは約5,000円。
この機会に、普段はは買うのをためらってしまう高額商品を買ってみてもいいですね。
ちなみに私はつい最近買ったばかりですが(泣)、せっかくなのでMethodのランドリーソープのリフィルなんかを買っておこうかな、と思っています。

セール期間は日本時間だと8/4(火)AM2時までと短めですので、忘れずにチェックしてくださいね!

ちなみにこちらの割引は、セール品にももちろん適応されます。
今週は日本でも大人気の高くておしゃれな紅茶、「Harney & Sons」などのブランドもお買い得ですので、ぜひスペシャルセールのページからチェックしてくださいね。

▼iherb(日本語版)スペシャルセール
http://goo.gl/pxQ3tL

ちなみに、こちらのブログではHarney & Sonsの一番人気、パリティーの感想を書いています。
よろしければ、こちらもご覧くださいね。
http://www.lets-iherb.com/2013/10/harney-paristea.html


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。