2013-10-29

週替りセール:オーガニックドライフルーツと高級紅茶が20%オフ!

日本では毎週木曜にスタートする、iherbの週替りセール(ウィークリーセール)。
今週はオーガニックのドライフルーツブランド、Made in Nature(メイドインネイチャー)と世界中のグルメに愛されるNYのティーブランド、Herney & Sons(ハーニーアンドサンズ)がなんと20%オフです!


少しの量で満足感を得られるドライフルーツは、ダイエット時のおやつとして最近注目を浴びているアイテム。
ミスユニバースジャパンの栄養士であるエリカ・アンギャルさんも、著書の「世界一の美女になるダイエット」でおすすめされていましたっけ。

そんなヘルシーな印象のドライフルーツですが、日本で市販されているものには砂糖が使われているものが多く、カロリーが高くなる傾向が。
その点、Made in Natureのドライフルーツは砂糖無添加。もちろん原料のフルーツはオーガニックの最高級のものを使用しています。

さらに、気になる食品添加物も無添加。
USDA(米国農務省)およびQAI(国際品質保証協会)によるオーガニック認定を受けていますので、安心して食べられますね。

私のおすすめはパイナップル
セミドライなので乾燥しすぎておらず、食べやすくてジューシーです。


▼メイドインネイチャー オーガニックドライフルーツ(パイナップル)
Made in Nature, Organic Pineapple, 3 oz (85 g)


もう1つのセール対象ブランドは、Herney & Sons(ハーニーアンドサンズ)
DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)やBALS(バルス)など、高級感があって感度の高いショップに最近置いてある紅茶です。
こちらのブランドはとにかくパッケージの缶が可愛くて、気持ちがあがること間違いなし!
色々なフレーバーもあるし、プレゼントにも最適です。

でも、良いのは見た目だけじゃなくて、その品質。
紅茶界のオスカーとも言われる、英国ロンドンのAfternoonTea賞を受賞した実力あるブランドなんです。

おいしくてもフレーバーが強すぎるお茶は飽きてしまう私ですが(結局アールグレイが好き)、人気No.1のParis teaは本当にお気に入り。
ベルガモット、バニラ、カシス、キャラメルをブレンドしたブラックティー(紅茶)で、強すぎないバニラの香りとほんのりとした甘さがちょうどいい!
日本では1,890円もしますが、ウィークリーセール中はたったの6.39ドルで買えちゃいますので、ぜひ試してみてくださいね。


▼ハーニーアンドサンズ パリティー(20サシェ)
Harney & Sons, Paris Tea, 20 Tea Sachets, 1.4 oz (40 g)

今回のウィークリーセールは本当に魅力的。
本当にお買い得な、ハーニー&サンズの紅茶を買いまくりたいと思います!


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。