2013-08-21

人気セルライトオイルの姉妹品!香りも素敵な、すべすべボディースクラブ



▼ヴェレダ ホワイトバーチボディスクラブ
Weleda, Birch Body Scrub, 5.1 oz (146 g)

今回ご紹介するのは、日本でも大人気のオーガニックコスメブランド、weleda(ヴェレダ)のボディ用スクラブ。
実はこちら、超有名なセルライト対策オイル(バーチオイル)の姉妹品なんです。
もちろんオイルも良いのですが、私としてはこちらのスクラブのほうがおすすめです。

一番のおすすめポイントは、香りの良さ。
柑橘系の爽やかな香りがバスルーム中に広がって、気分はスパ!!
この香りのルームフレグランスを発売してほしい!というくらい素敵なんです。
洗い流したあともほんのりいい香りが漂って、ウキウキした気分が続きますよ。

日本の公式通販では2,200円(税抜)ですが、iherbではなんと半額以下!
相場にもよりますが、1,000円程度のお手頃価格で手に入れることができます。

チューブから手に取ると、柔らかめのテクスチャのクリームに、これまた柔らかめのスクラブが入っています。
スクラブの量はそれほど多くはありませんが、適度な大きさでマッサージすると心地よい刺激が広がって気持ちいい。
洗い流したあとはべたつくこともなく、ほどよくしっとり。
後から使うバーチオイルの浸透もさらにアップ!している気がします。

使い方は簡単で、濡れた肌にスクラブを置いて直接円を描くようにマッサージするだけ。
丁寧にお湯で流せばフィニッシュです。
毎日でも使いたい気持ち良さですが、週1回推奨ということでガマン…

あまりに気に入ったので何人かの友人にもプレゼントをしたのですが、「いい香り!」と大評判でした。
そして、共通の感想が「お尻がツルツルになるー♪」というもの。
表面のざらざらがすっきりして、本当に自分でもずっと触っていたいお尻になりました!

皆さまも、ツルツルお尻体験をぜひおためしくださいませ。


==今回ご紹介した商品はこちら==
Weleda, Birch Body Scrub, 5.1 oz (146 g)


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。