2013-08-21

たっぷり使える!香りも素敵な、お買い得ミルククレンジング


▼アースサイエンス A-D-Eクリーミークレンザー
Earth Science, A-D-E Creamy Cleanser, Dry/Sensitive Skin, 8 fl oz (237 ml)


ミルククレンジング派の私が最初にiherbで試してみたのが、こちらのアースサイエンスの乾燥肌/敏感肌用のもの。
クレンジングはたっぷり使いたい派なのですが、市販のものは1本3,000−4,000円くらいするものはほとんど。
その点、こちらのクレンジングがiHerbではなんと1本6.97ドル!とってもお買い得です。

素敵なのはお値段だけじゃなく、パッケージもシンプルでいい!
ドレッサーまわりってどうしてもゴチャゴチャしがちですが、これならしっくりなじんで高ポイントです。

肝心の使用感ですが、ゆるすぎず固すぎずのちょうどよいテクスチャー。
顔にのばした状態で数分間放っておいたら少しくちびるの周辺がピリピリしましたが、私としてはその他は特に問題ありませんでした。
アイメイクは別に落とす必要がありますが(当たり前だけど)、がっつりメイクでなければファンデーションなどもきっちり落ちます!

軽くティッシュオフしてから洗い流せばお肌もモチモチで、桃みたいなほのかにフルーティーな香りもグッド。
ポンプ式で使いやすいし、このお値段だったらホントにおトク。
なかなかおすすめできるクレンジングです♪


==今回ご紹介した商品はこちら==
Earth Science, A-D-E Creamy Cleanser, Dry/Sensitive Skin, 8 fl oz (237 ml)


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。