2013-10-01

期間限定!アスタキサンチン配合のサプリメント各種が30%オフ

先日の記事「iherbでお買い物の際は必ずチェック!お得がつまったホットリンク」でご紹介させていただいた『ホットリンク(Specials)』。
こちらでとくにおすすめしたいイベントがありましたので、ご紹介!


アスタキサンチン配合のサプリメント「BioAstin(バイオアスチン)」シリーズがiherb通常価格のなんと30%引き!
セール期間は、日本時間だと10/3(木)の午前3時までの限定です。

とても人気の高いサプリメントのバイオアスチンシリーズ
iherbにしてはちょっと高めのお値段のため3割引はとっても嬉しいのですが、残念なことに“割引になるのは各サプリ1点のみ”という制限があります。
つまり、複数のサプリを1点ずつ購入することは可能ですが、1つのサプリをまとめ買いする場合は2点目からは通常価格に戻ってしまうということ。
また、以前同じサプリを買っている場合も、値引き対象外になってしまいます。

全部で10種類のラインナップですが、私が強くおすすめしたいのは眼精疲労の回復に焦点を絞ったEyeAstin(アイアスチン)
眼の疲れからくる、しつこい頭痛にたしかな効果があったサプリメントです。
使用感等については以前の記事で熱く語らせていただいておりますので、こちらをご覧くださいませ。
▷眼精疲労に確かな効果!アスタキサンチン配合の眼のサプリ、アイアスチン

お肌の調子もよくなって、ぜひ常備したいお気に入りサプリメントなのですが、通常価格は27.99ドルとちょっとお高め。
今回は19.59ドルになりますので、気になる方はこの機会にぜひお買い求めを!
私が買い占めたいくらいですが、既に買ったことがあるので、安くならない…泣

上のアイアスチンのほかにも、もっともアスタキサンチン含有量が多い(1粒に12mgも!)含まれたハワイアンアスタキサンチン(12mg)やオメガ3が入ったオメガアスチンなど、お好みに合わせたタイプを選ぶことができます。

アメリカで一番初めにアスタキサンチンのサプリメントを開発した、信頼の老舗メーカーであるNutrex(ニュートレックス)のアスタキサンチンサプリ。
お得に手に入るチャンスを、お見逃しなく!


※商品の感想・効能は個人的なものです。
※商品の価格・在庫状況は記事作成時のものとなります。変更・リンク切れ等発生の際は、ご了承ください。